AKIKO NISHIGUCHI

NEWS

2020.06.09

8月ワークショップのご案内

夏に、アレクサンダーテクニーク・ワークショップの講師を務めることになりました!

ただ、リアルでワークショップができるのか、オンラインでの開催になるのか、現在も検討中、、、

来週には何らかの方向性が出る予定ですが、現在は「仮受付中」とのことで、ご案内だけさせて頂きます。


期間:8月2日~11日 

場所:かなっくホール(東神奈川)

「表現とアレクサンダーテクニーク」


アレクサンダーテクニークの基本から、「表現」って何?

パフォーマンスでアレクサンダーテクニークはどう使うの?

「表現」の原点である「自分自身」に立ち返ること。

「自分自身」を原点から開花させていくためには、、、?

などなど、それぞれの分野のエキスパートとアレクサンダーテクニーク教師とのコラボによって学べる、おいしい企画です。

私は8月6日19時~の「個人レッスン体験コーナー」を、同時期に教師資格を取得した熊谷志おりさんと担当します。

どのような開催になるか、あいまいなままのお知らせで恐縮ですが、去年から準備していた素晴らしいプロジェクト、中止にするのはもったいなさ過ぎる、、、

ということで、いずれにしろなんらかの形で開催します^^

もちろん、リアルで開催できるのがベストだと思っていますが!


昨年は通訳・アシスタントとして関わったワークショップ。

非常に中身の濃い、贅沢な時間でした。

パフォーマンスに興味のある方、プロ・アマ問わず、どうぞパンフレットをご覧くださいませ。
BACK